<< 久々ジャカルタ出張〜Day3〜 | ホーム | カナダからワーホリ時代の友人来日 >>

おにいちゃん、ゴルフとーちゃん超え

次はじぃじがターゲットか?

夜行便でジャカルタから朝着で帰国し、ここ数日は出張で家族をほったらかしてたので穴埋めしようかと
おにいちゃんを連れ3期目に入ったツルヤJr育成プログラムを使い神崎川・桜ショートコースに参上です。

最近はちょっと難しめのダンロップ18Hや距離の長いしあわせの村のショートコースで経験を積んでおり
比較的難易度の低い桜ショートコースで、おにいちゃんは良いところを見せれるか?

HALFヤード[L]パーとーちゃんおにいちゃん
019734(+1)5(+2)
026537(+4)3(±0:パー!)
0311735(+2)4(+1)
046833(±0)4(+1)
0510133(±0)4(+1)
066534(+1)3(±0:パー!)
078534(+1)6(+3)
089236(+3)3(±0:パー!)
0910334(+1)3(±0:パー!)
HALF計7932740(+13)35(+8)

パー連発&大崩もなく、なんとヘロヘロのとーちゃんをも抜き去り自己ベストを4打も更新!

これではとーちゃんの家長としての威厳が・・・

もうおにいちゃんのゴルフ指導は、じぃじに完全委任するしか無いか。




コメント追加 トラックバック送信