<< 2019/11/29 | ホーム | 2019/12/01 >>

親子3代で本コース9H

つるや西宮北コースのIN

おにいちゃんのゴルフ修行で大変重宝しているツルヤJr育成プログラム、なんとこの中には
本コースの9Hが無料で使えるサービスも含まれておりまして。

ドライバーがキャリーで100ヤードを超えてきたので、そろそろこの有難いサービスを使おうと
じぃじもお誘いし親子3代でツルヤカントリークラブ西宮北コースに参上です。

おにいちゃんは先の春休みJr短期教室で先生と回った事のあるこのコース、あれから半年経ち
成長のほどを見せることはできるのか?

INヤードRT[LT]パーとーちゃんおにいちゃん
10337[258]47(+3)8(+4)
11341[313]45(+1)10(+6)
12367[258]46(+2)6(+2:ダブルボギー)
13527[434]58(+3)10(+5)
14356[265]47(+3)6(+2:ダブルボギー)
15213[161]35(+2)4(+1:ボギー)
16288[219]45(+1)8(+4)
17160[120]34(+1)6(+3:トリプルボギー)
18550[458]58(+3)12(+7)
IN計3,139[2,486]3655(+19)70(+34)

赤ティーで回ったおにいちゃん、最終Hのロングで崩れ狙っていた60台には届かなかったものの
前回の85を大きく上回ったので合格でエエかと。

このペースなら18Hでも140前後で回れそうだし、本コースデビューも現実味が出てきたかな。

今月後半~3月末はスキーで予算を使い果たしそうなので、それは来シーズンということで。