<< 2019/11/01 | ホーム | 2019/11/03 >>

じぃじとダンロップ18H

ショート18Hのベスト更新

ショートコースで18H回るのにも慣れて来たおにいちゃん、じぃじにもそろそろ伸び具合を見て貰おうと
ダンロップパー3コースにお誘いし、腕前を披露です。

初めて3人で回る18Hですが、おにいちゃんの塩梅はいかに。

OUTヤード[BT]パーとーちゃんおにいちゃん
019934(+1)4(+1)
026634(+1)5(+2)
0310535(+2)6(+3)
045233(±0)5(+2)
059535(+2)5(+2)
0613634(+1)5(+2)
079436(+3)4(+1)
0811435(+2)5(+2)
0912034(+1)6(+3)
OUT計8812740(+13)45(+18)
INヤード[BT]パーとーちゃんおにいちゃん
108034(+1)4(+1)
117533(±0)5(+2)
1211034(+1)5(+2)
1310335(+2)5(+2)
148833(±0)2(▲1:バーディー!)
1513134(+1)5(+2)
167634(+1)5(+2)
1711833(±0)3(±0:パー!)
1812134(+1)7(+4)
IN計9022734(+7)41(+14)
TOTAL1,7835474(+20)86(+32)

前後半ともに50切りでまとめ、自己ベストを更新。

この日は後半No.14のおにいちゃん以外にじぃじもとーちゃんもバーディーは無く、本人は至極ご満悦の
様子でしたが、トータルのスコアはいつも通りじぃじが一番。

時間的にも他の組の方に迷惑をかける事も無く、これから基本的にはショートコースは18Hで回るとして
来シーズンはピンクティーのあるゴルフ場を探して本コース18Hデビューを計画するかな。