<< 広西壮族自治区探訪Up完 | ホーム | あけましておめでとうございます >>

08年クリスマスプレゼント

自分で買っといて失敗に終わりました

今のケイタイもかれこれ丸3年も使っており、そろそろくたびれて来ましたので
思い切って最新モデルに買い換える事にしました。

買ったのはこちら(↓)。

購入のポイントは下記の三点。

①防水であること
②GPSが付いていること
③カメラが付いていること

って事でこのケイタイにしたつもりでしたが
説明書よく読んでみると、GPS付いてませんでした、、、

とほほ (T_T)

ドコモショップで展示品を触ってるとき、iアプリに地図アプリとかGoogleマップとかあったから
てっきりGPSついてるもんだと思い込んでしまいました。
がはは

ま、バイクで出かけたときナビを使えれば面白そうと思っただけなので
Googleマップだけで事足りそうなのでまぁエエかっと。

ちなみに嫁には12/26にでたばっかりのSH-02Aを買って
お互いへのクリスマスプレゼントってことにしました。

ん~ん、これから使っていくとGPS欲しくなるのかな?



ケータイも乗り換え

年末のBOBさんの記事を追っかけるようなカタチになってしまいますが、小生もケータ

コメント追加 トラックバック送信