ホーム

コメント追加

 

Re: 鯖街道で鯖寿司

いいな~いいな~ 私 鯖寿司大好き~!!  よく大丸さん(京都店)で売ってるので、その前を通りすぎるときに、いっつも一本買いたいのをグッと堪えてます。 だって~、炭水化物抜きダイエットの身で1本食べるのはNG過ぎでしょ~。軽~く食べれるんだけどね。 ぎっしりお米が詰まってるけど、あっちゅう間に無くなってしまうんだべ。それくらい美味しいってことね。  それにしても、いいね~バイクって身軽なんだね~ 思いつきでいろんなとこにいけるなんて、うらやましいよ~。お休み堪能してね。

Re: 鯖街道で鯖寿司


タイトル
本文
HTML : b, strong, i, em, blockquote, br, p, pre, a href="", ul, ol, li, sub, sup
OpenID Login
名前
E-mail
Webサイト
保存しますか? はい  いいえ 

E-mailは公開されません, このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。(解除可能)