<< 2024/07/27 | ホーム | 2024/07/29 >>

じぃじばぁばがマレーシアにやって来た

1週間ほど我が家に滞在

せっかく娘一家が住んでるので是非マレーシアに遊びに来てねと言っていたじぃじばぁばですが、当初
今年2月に来馬で計画を立て始めたものの、昨年末のウチの出向元会社の大失態で延期になってまして。

なんとか会社も落ち着いて来たという事で、やっとマレーシアまで遊びに来てくれました。

ママと次男坊は今年の春に一時帰国してるのでエエですが、長男坊はマレーシアへ引越し直後にあった
大阪のばぁばのお葬式以来2年振りのご対面と言う事で、来てもらった甲斐があるかなっと。

短い滞在ではありますが、1日はお休みをとってどこか観光にお連れしますかね。