<< 2024/07/26 | ホーム | 2024/07/28 >>

Baju Melayuを買ってみた

金曜日に会社に来て行くかな

ウチの会社は金曜日はカジュアルデーと言う事でユニフォームを着なくて良いのですが、自由に選んで
良いと言われると服選びは困っちゃうもので。

いつもベージュのスラックス+白ワイシャツ or 水色ポロシャツを着てますが、面白みがないなっと。

ちょうどこの土曜日は大した予定もなかったので、ママの希望でICC PUDUの巨大中華フードコートで
朝食を堪能した後、近くのKWC Fashion Wholesaleなるショッピングモールに服を物色に行くのです。

ネットを駆使して見つけたこのモール、地下1階+地上8階のビルにマレーシアの民族衣装を中心とした
衣料品店ばかりが入居するローカル色満載のファッションビルな訳でして。

興味もないのに連れて来られた子供達の苦情は黙殺し、数店舗に入って選んだのがコチラ。

流石に上下+帽子に腰巻のフルセットのBaju Melayu (マレーシアの男性用民族衣)を、意味も無く会社に
来て行く勇気もないので、カジュアルに着ていける上着だけを購入。

これでRM40-(1200円ちょっと)やったかな。

まぁこの値段なら"ややウケ"でもすれば十分だし、今度のカジュアルデーに着て行ってみるかな。