<< 2024/07/16 | ホーム | 2024/07/18 >>

今季2足目の新ゴルフシューズ

何故か1足目は匂いひどい

今年に入ってから新しいゴルフシューズを投入してますが、防水が良くて足が蒸れるのか防水が悪くて
水が中にはいってくるのか不明ですが、使用後の湿気がすごくて匂いが強めになってきまして。

加えて以前にKGSAASでプレー後にシューズクリーニングサービスを試してみましたが、その洗い方が
手荒だったのか?結構シューズの表皮がボロボロになっちゃって、こりゃ買い替えのチャンスかと。

マレーシアはゴルフグッズが高いし円安な事もあり、日本のAmazonで安くなってたコレをポチっと。

[PUMA] スパイクレス ゴルフシューズ Grip Fusion Pro3.0 (27cm/シルバー) ¥7,200-@Amazon

【特徴】
CMEVA:プーマ独自の軽量で快適な圧縮成形EVAミッドソール
【詳細】
ローカット
マイクロファイバーサドル構造のマイクロファイバーアッパー
FUSION FOAMミッドソールが反発エネルギーとクッション性を同時に実現
FUSION FOAMツーリングがアスレチックなルックスを実現
[素材]人工皮革+合成繊維、合成樹脂(EVA樹脂)、ゴム底

今のアシックスの前に使ってて安い割に調子の良かったプーマをリピートし、これでスコアUPと共に
靴の匂いともサヨナラする予定。

乞うご期待です。