<< 2024/07/07 | ホーム | 2024/07/09 >>

南国リゾート・プルフンティアン島 ~Day3~

最終日は7時間の運転が待ってるとーちゃんは当然アクティビティ無し、子供達も早く起きて朝から
泳いでカヌーもするとか昨日は言うてましたが、結局は疲れてた様で朝はチェックアウトするだけ。

10時には予約してたボートに乗り込み、楽しかったプルフンティアン島を離れます。

行きと違い帰りのボートはちょっと大きかったので波にも煽られず、快適な船旅でKuala Besutに到着。

想定通りゲンティンハイランドの渋滞には巻き込まれたものの、想定内の7時間でKLの我が家に帰還。

これでとーちゃんはマレーシア国内の全州制覇、ママと子供達も目ぼしい観光地は大体カバーしたので
今後の休みはとにかく外国に行ったろーっと。