<< テンプラーで又100台に元戻り | ホーム | 南国リゾート・プルフンティアン島 ~Day1~ >>

長男坊、バドミントンのラケット新調

何故かのLI-NING

日本の中学校で言うクラブ活動とまでは言いませんが、こちらで週一でバドミントンに通う長男坊。

これまでは、コロナの制限下に家族で家の前で遊ぶ用に買ったIGNIOの安いラケットを使ってましたが
流石にこれでは本気でバドミントンをやってるとは言えないとクレームあり、エエのを買う事に。

同じコンドミニアムに住むバドミントン経験者のママ友さんアドバイスを参考に、近所のスポーツ屋で
実物を見ながらスペックを確かめ、こちらを購入です。

LI-NING Air Force 77 G2 RM209-@スポーツダイレクト

日本人なんだからバドミントンのラケットはYONEXちゃうかい!っとの長男坊の主張は黙殺。

中国人だらけのケポンでバトミントン習ってるんやから、LI-NING一択じゃい!とのとーちゃん意見を
押しつけ、出た結論がコレな訳で。

でも調べてみると、日本代表選手でもLI-NINGを使ってる人もいるようなので問題なし。

ま、YONEXは大会で結果を出せるようになるまでお預けでんな。




コメント追加 トラックバック送信