<< 隣の隣の棟にお引越し | ホーム | 長男坊、TPCC朝会参加 >>

久々テンプラーで青から

進歩なし

この日は朝会用に朝のフライトを取ったもののメンバーが集まらず、さりとて流すのももったいないし
会社のいつもの面々にお声掛けしたところ、無事4名揃い成立。

っという事で早速テンプラーに参上、ただ今回はメンバーにゴルフ強者のウチの親分が居てはるので
白からだと簡単過ぎる懸念あり、久々の青から回ることに。

ざっくりテンプラーの白→青で+10叩いちゃいますが、その差を縮めれるのか?いざティーオフです。

INヤード:青パー打数[パット数]±
1037048[3]+4
1118035[3]+2(ダブルボギー)
1253056[1]+1(ボギー)
1338547[3]+3(トリプルボギー)
1438546[2]+2(ダブルボギー)
1554059[1]+4
1614534[1]+1(ボギー)
1742548[2]+4
1839545[1]+1(ボギー)
IN計3,3553658[17]+22
OUTヤード:青パー打数[パット数]±
153559[2]+4
216034[2]+1(ボギー)
340046[2]+2(ダブルボギー)
436545[2]+1(ボギー)
541046[2]+2(ダブルボギー)
638245[1]+1(ボギー)
755456[2]+1(ボギー)
816934[2]+1(ボギー)
939546[3]+2(ダブルボギー)
OUT計3,3703651[18]+15
合計6,72572109[35]+37

ま、白からで平均100+αなので青でこのスコアだと順当過ぎ+前後半で差がある所も進歩なし。

なんとか青でも100代前半に持ってこないと、白での100切りも見えてこないのかな?

日本だと青から回る事はまずないので、コッチ特有の練習環境として長い距離で修行するしかないな。




コメント追加 トラックバック送信