<< 送別ゴルフで久々100切り | ホーム | TPCCで久々ファミリーゴルフ >>

次男坊、サッカーの試合でメダルGET

これにて次回からはU-12へフル合流?

週に3日ほど取り組んでいる次男坊のサッカー、今週末は参加中のリーグ戦の最終節と言う事で普段は
ゴルフ優先でさほど顔を出さないとーちゃんも、送迎ついでに試合を観戦です。

サッカー経験者で無いとーちゃん的には大して活躍してない様に見える次男坊ですが、本人はご機嫌で
練習にも試合にも参加してるので、まぁエエんじゃなかろうかと。

個人的な見せ場は作れなかったものの、チームとしては本日1勝したので3or4位の権利を有したまま
最終試合の結果待ちと言うことに。

結果は同勝率のもう一つのチームが勝利となり、次男坊のチームは4位ながらメダルをゲット!

早生まれの次男坊はこのリーグ戦はU-10をメインに参加してましたが、これを区切りにU-12への参加に
今後は絞り込むのがエエんじゃないか?

ただU-10でも見せ場が乏しかった事を考えると、相当な練習に取り組んでもらう必要ありか・・・っと
好き勝手言ってますが、とーちゃんは経験者じゃないので微塵も役に立ちませんので悪しからず。




コメント追加 トラックバック送信