<< 2024/03/29 | ホーム | 2024/03/31 >>

KLインビテーショナル [3日目スンガイロン]

そろそろ息切れか

三日目となる本日は、とーちゃん的には久々&2回目となるスンガイロンGCCに参上。

OBメンバーによるとコロナの前はここでKL界隈の日系企業の対抗戦があり、ちょくちょく回っていた
勝手知ったるコースだそうで、攻略のポイントを解説してもらいながらティーオフです。

INヤード:白パー打数[パット数]±
1033846[3]+2(ダブルボギー)
1138146[3]+2(ダブルボギー)
1248756[3]+1(ボギー)
1334148[1]+4
1412134[3]+1(ボギー)
1552257[3]+2(ダブルボギー)
1633848[2]+4
1715733[2]±0(パー!)
1833545[2]+1(ボギー)
IN計3,0203653[22]+17
OUTヤード:白パー打数[パット数]±
132946[3]+2(ダブルボギー)
251158[2]+3(トリプルボギー)
317634[1]+1(ボギー)
440546[2]+2(ダブルボギー)
555358[3]+3(トリプルボギー)
6346410[2]+6
730245[2]+1(ボギー)
816135[3]+2(ダブルボギー)
936847[2]+3(トリプルボギー)
OUT計3,1513659[20]+23
合計6,17172112[42]+40

暑いながらも何とかいつものペースで回っていたものの、後半のNo.6Hで深いバンカーに捕まり脱出に
数打費やし、久々に2桁/H叩いたのが響きこれまた久々の白で110越えと散々な結果に。

こりゃ技術だけの問題じゃなく、人生初の3日連続ラウンドに体が付いてきてないんじゃないかと。

この日はラウンド後は薬膳火鍋を食べてリフレッシュしたので、明日の最終日はどうにかなるかな?