<< 長男坊、バドミントン大会初出場 | ホーム | タイ家族旅行 ~Day5~ >>

タイ家族旅行 ~Day4~

とーちゃん途中参加の現地合流

クリスマス明けに年休4日まとめて取得し家族四人で電車でKL→タイへ旅行するはずが、とーちゃんが
12/20(水)の夜から39度近い熱を出し、5日間寝込むことに。

「電車でタイだ!」と言い出したとーちゃんのダウンで、ママと子供達はさっさと電車はキャンセルし
とーちゃん1人を家に残してサッサと飛行機でタイに行ってしまいまして。

結局とーちゃんは熱が下がった1/26(火)は出勤し仕事を片付け、1人遅れて飛行機でバンコク入り。

バスやらミニバスやらを乗り継いで、家族との合流を目指します。

バンコクからミニバスに揺られる事1時間半、やっとこ合流地点のメークロンに到着です。

夕方には着いてたのですが、ママと子供達はどこぞの国立公園で野生動物観察をしてからメークロンに
移動してくるとの事で、とーちゃんは先にホテルにチェックインし昼寝をして待ちぼうけ。

まぁ無事に夜には家族と合流し、何とか一緒に近所の屋台で夕食にはありつきましたが。

こちらは今日が旅行初日ですが、家族旅行としては既に4日目。。。

明日の後半戦からガンバリます!




コメント追加 トラックバック送信