<< 会社の親睦ゴルフでテンプラー | ホーム | 定例の会社ゴルフでテンプラー >>

コンペで初のドラコンGET!

思ったより商品が良い!

本日は某親会社主催のコンペにお邪魔し、2日続けてお馴染みテンプラーパークCCに参上です。

普段の仕事で関わりの無い方々とも面識が増やせる貴重な機会、今回も初対面の方2名を含む組となり
お恥ずかしい所をみられないよう、平静を装いつつティーオフです。

OUTヤード:白パー打数[パット数]±
150558[2]+3(トリプルボギー)
214534[2]+1(ボギー)
337047[2]+3(トリプルボギー)
434045[2]+1(ボギー)
538546[3]+2(ダブルボギー)
6363410[2]+6
754257[2]+2(ダブルボギー)
814336[3]+3(トリプルボギー)
937045[2]+1(ボギー)
OUT計3,1633658[20]+22
INヤード:白パー打数[パット数]±
1035545[2]+1(ボギー)
1115534[3]+1(ボギー)
12520510[1]+5
1336045[2]+1(ボギー)
1437044[2]±0(パー+ドラコン!)
15535511[3]+6
1612534[2]+1(ボギー)
1738048[2]+4
1838045[2]+1(ボギー)
IN計3,1633656[19]+20
合計6,34372114[39]+42

出た!肝心のドラコンHで今日一のドライバーが炸裂!

この会には300Y近い飛距離を誇るメンバーも参加してますが、この日はフェアウェイを外したようで
なんと230Yちょっと程度ながら人生初のコンペでドラコンをGETです。

豪華賞品を某お高級ブランドの紙袋で頂きましたが、中身はお馴染みのブランドのロゴで統一された
ゴルフグッズの詰め合わせとなっておりました。

しかしSrixonのZ-Sstarを貰ったのはありがたいのですが、親会社のロゴが入っとるしOBや池ポチャで
無くす訳にもイカンし、いつどんなシチュエーションで使えばエエのやら・・・




コメント追加 トラックバック送信