<< 2023/11/17 | ホーム | 2023/11/19 >>

次男坊、日本人学校で運動会

特に見せ場なし

KL日本人学校の今年の運動会、本来6月に予定されてましたが暑さが厳しいとの事で延期になっており
秋(?・・雨季?)になって、やっと開催の運びとなりまして。

我が家の次男坊も、ソーラン節・綱引き・徒競走・大玉送りに出るとの事で応援に駆け付けるのです。

とーちゃんに似て運動神経に特筆すべき所の無い我が家の息子である次男坊、結果がどうこうではなく
楽しそうにやってたのでエエのではなかろうかと。

でもKLに来てから何故かサッカーを始め週に3-4日も足しげく練習に通ってるので、とーちゃんと違い
そのうち運動もそこそこ出来るようにはなるのかな?

徒競走のゴール前で下位にも関わらず半笑いで走ってるうちは期待薄やな・・・