<< シンガポールへ家族旅行 ~Day2~ | ホーム | 次男坊抜きでファミリーゴルフ >>

シンガポールへ家族旅行 ~Day3~

半日でシンガポール~JB~KL

シンガポールの旅もついに最終日、2泊3日ながら実質シンガポール観光は丸1日だけだったのはご愛敬。

また早朝からバスに乗って国境に戻ります。

マレーシアとシンガポールはジョホール海峡で区切られてるのですが、シンガポールの面積は淡路島と
同じくらいだったので、日本人的には明石海峡をバスで渡ってるみたいなもんかな

国境は混雑も何もなくササっと通過し、JB駅前に泊めてた車を拾って近くのバナナケーキ屋でKLまでの
道中のオヤツを買い込み、KLに帰ります。

まぁ帰りは道が空いてたので、早朝にシンガポールを出たとは言え昼過ぎにはKLの自宅に到着。

やっぱ大陸に居ると外国ってのは近いなぁってのを体感する3連休でしたとさ。




コメント追加 トラックバック送信