<< 久々のTPCC朝会 | ホーム | シンガポールへ家族旅行 ~Day2~ >>

シンガポールへ家族旅行 ~Day1~

今日はジョホール・バル(JB)まで

今週末は月曜が祝日で3連休、それに合わせ次男坊がサッカーの遠征でタイのチェンマイに行っており
残されたママ・長男坊・とーちゃんで何かイベントでも考えようかと。

次男坊がタイならコッチはシンガポールじゃい!っと言う事になり、とーちゃんは朝からゴルフながら
夕方からシンガポールに向けて、本日はとりあえず国境の街のジョホールバルまで移動です。

マレーシアは3連休と言う事もあり道が大渋滞、着いたらすっかり寝るだけの夜になってましたが。

さりとてジョホールバルのグルメを満喫すべく、近くの屋台村がまだギリギリ開いていたので滑り込み
サテーやらカラマリやらエビやらのローカルフードを頂きです。

海鮮のお店が集合した屋台村のようでしたが、舌が保守的でシーフードが苦手な長男坊はKLと変わらず
牛と鶏のサテーという旅行感のないチョイスながら、初日はココまで。



コメント追加 トラックバック送信