<< テンプラーでファミリーゴルフ | ホーム | チャイナタウンで蘭州拉麵 >>

最初で最後!都道府県対抗コンペ

景品は子供行きかな

いつもお世話になってるテンプラー朝会の会長から「都道府県対抗ゴルフコンペがあるから出てよ」
っとお誘いあり、たまには違うメンバーとのゴルフにお邪魔するのもエエ経験かと参加で申し込み。

会場はいつものテンプラー+主催はいつもの朝会の会長ながら、KL近隣の日本人を中心に130名以上が
参加の大規模なコンペ。

チームは出生地の熊本県(+宮崎の連合軍)で初めての方3名との組となりましたが、結果は如何に。

いざティーオフです。

INヤード:白パー打数[パット数]±
1035545[2]+1(ボギー)
1115536[3]+3(トリプルボギー)
1252057[2]+2(ダブルボギー)
1336044[1]±0(パー!)
1437046[3]+2(ダブルボギー)
1553555[1]±0(パー!)
1612533[2]±0(パー!)
1738046[2]+2(ダブルボギー)
1838047[2]+3(トリプルボギー)
IN計3,1633649[18]+13
OUTヤード:白パー打数[パット数]±
150557[2]+2(ダブルボギー)
214534[1]+1(ボギー)
337049[3]+5
434046[3]+2(ダブルボギー)
538546[2]+2(ダブルボギー)
636346[2]+2(ダブルボギー)
754257[0]+2(ダブルボギー)
814335[2]+2(ダブルボギー)
937046[3]+2(ダブルボギー)
OUT計3,1633656[18]+20
合計6,34372105[36]+33

前半は3Hでパーと怒涛の攻めを見せ50切りで折返し、後半に100切りの期待を乗せてOUTに突入するも
見事にダブルボギーペース+大叩き1Hありと、いつも通りに撃沈。

熊本/宮崎連合チームの中でもグロス最下位と、チームの皆さんにご迷惑をかける結果に・・・

ただクジ運だけは良かったのか、ラッキードローではこんなモノをGET。

PGM QIAB015 Waterproof Light Weight Portable Stand Sunday Bags(¥5,000-相当)

とーちゃんはサブバッグは持ってるし、ママか長男坊のプレースピードUPに貢献してもらうかな。

結果はさておき豪華賞品にご満悦だった都道府県対抗ゴルフコンペですが、残念ながら諸般の事情で
今回の開催で最後になるそうで、とーちゃん的には初の試みでしたが最初で最後の参加と言う事に。

ま、これ以外でも参加できそうなコンペがあったら極力参加して経験値を上げていくかな。




コメント追加 トラックバック送信