<< 2023/08/06 | ホーム | 2023/08/08 >>

’23夏 天草の旅 ~Day6~

復路は初の門司~神戸の阪九フェリー

遂に今回の旅も最終日、っと言う事でお土産を買い込む為に友人宅→福岡駅へ。

KLで待つ皆の為にお土産どっさり買込みましたが、マレーシアに帰るスーツケースに全部入るかな?

往路はとーちゃんも初となる門司から阪九フェリーで神戸に向かうということで、途中の小倉に寄って
プチ北九州観光に勤しむのです。

とーちゃんリサーチによると、小倉に食べログ回転寿司部門3年連続日本一になりケンミンSHOWでも
紹介された「京寿司」があるとの事で、突撃です。

いやぁ関門地だこの握り、うまかバイ!!

最後は門司からフェリーに乗って、次男坊は行きとは違い二段ベッドに大喜びで上段に陣取りご満悦。

これで朝目覚めれば神戸着で、1週間に及んだ九州の旅も終了です。