<< 会社コンペGr戦で戦犯寸前 | ホーム | ’23夏 天草の旅 ~Day1~ >>

長男坊用にゴルフ新ギア投入

またも日→馬にクラブセット持ち帰り

とーちゃんの今年の夏は、去年天国に行っちゃった大阪のばぁばの一周忌+納骨の為特別休暇を取得し
夏休み中の次男坊を連れて、1年振りに2週間弱の一時帰国です。

今は大阪に拠点がなく兵庫のママ実家にお世話になるんですが、到着するなり目に飛び込んできたのが
こちらのシロモノでして。

Cleveland:BLOOM レディスゴルフ8本フルセット キャディバッグ付 ¥45,834-(実質)@楽天

そうです、今のジュニア高学年用のクラブではテンプラー白ティーからNo.18Hの池越えが届かないとの
長男坊の言い訳を潰す為、これをネットで注文していたのです。

中学生になったので大人♂クラブでもエエかと思いましたが、レッスンを受けてる先生のアドバイスは
その前に一発レディースを挟んだ方が良い、との事だったので買ってみた訳でして。

しかしこの1年4か月の間に日本→マレーシア移動が五回、それに乗じ計6個もゴルフクラブのセットを
マレーシアに運び込む事に・・・税関で目を付けられないか心配になってきた・・・




コメント追加 トラックバック送信