<< ウジュンクロン父子旅 ~Day4~ | ホーム | 長男坊とTPCC朝会コンペ >>

ウジュンクロン父子旅 ~Day5~

午前中でさくっとジャカルタ観光

この旅最後の宿がジャカルタのモナス(独立記念塔)の近く+KLへの帰りのフライトが午後2時だったので
午前中は歩いてモナス周辺の観光へ。

長男坊的にはそこまで興味なかったのか「塔には登らんでエエわ」との事で、眺めて終了。

後は周辺を散策するも大して見るモノもなく、宿に戻って休憩したらGrabを呼んで空港へ。

時間通り空港へ着きA&Wで昼食を取りここまで来たらもう飛行機乗るだけと思ったら、流石エアアジア
行きと同じく帰りの便も遅延・・・出発予定時刻になっても機体が到着してませんでした。

これまた行きと同じく2時間遅れながら搭乗し、やっとこマレーシアへ帰国です。

とーちゃんサポートを受けながら旅行の計画の立て方から実際の現地でやる事まで、今回の旅で一通り
体験した長男坊、これから家族旅行はお金以外は丸投げしても大丈夫かな?



コメント追加 トラックバック送信