<< ハリラヤハジで平日PMゴルフ | ホーム | ウジュンクロン父子旅 ~Day2~ >>

ウジュンクロン父子旅 ~Day1~

初の長男坊プレゼンツの旅

とーちゃんの会社はハリラヤハジの休みで9連休、インター校に通う長男坊は既に夏休みに入っており
旅行に行くのは可能なので、何か行きたい所があるならプランを立てるように指示。

すると何を思ったか「インドネシアの西ジャワにあるウジュンクロン国立公園でサイを見たい」と謎の
提案があり、ちゃんとツアーも見つけてきたので連れて行ってあげることに。

残念ながら授業のある日本人学校に通う次男坊はママとお留守番になりましたが、我が家初の長男坊が
企画した海外旅行に父子二人で出発です。

まずKLIA2からエアアジアでジャカルタに向かいますが、エアアジアなので勿論2時間半遅れで出発。

無事スカルノハッタ国際空港に着いたものの、尼駐在+出張中の会社の面々と夕食の約束をしてたので
慌ててGrabに飛び乗り、なんとか40分遅れで合流し高級インドネシア料理にありつきます。

現地メンバー(元上司と元部下)とは約2年振りに逢いましたが、元気そうで何より。

空港から慌ててレストランに向かったのでルピアに換金できておらず、食事後は24時間営業の両替屋に
乗せて行ってもらい、ついでに宿まで送ってもらって初日は終了。

エアアジアの遅れは駐在員パワーに頼って巻き返しましたが、明日はド早朝から現地ツアーが始まり
大自然のど真ん中のウジュンクロン国立公園に入りますが、どうなりますやら。



コメント追加 トラックバック送信