<< 6月2度目の家族ゴルフ@TPCC | ホーム | ハリラヤハジで平日PMゴルフ >>

ローカルかき氷@K.T.Z.ケポン本店

小汚いけど安くて美味い

今日はママが次男坊を連れて習い事の発表会に出掛けたので、とーちゃんと長男坊が家でヒマ。

ボケーっとしてても仕方ないので、ネットでKLグルメ情報を物色しローカルスイーツをロックオンして
地元で人気の記得食K.T.Z.ケポン本店に長男坊と突撃です。

そうです、ココは地元で人気のフルーツかき氷が有名なお店なのです。

長男坊はキウイかき氷=約RM10-(300円)を頼みましたが、とーちゃんは大人の特権で全部乗せを注文し
サクランボ・イチゴ・ハネデューメロン・キウイ・マンゴーと5つの味を堪能。

さすがに美味いけどコレで約RM16-(480円)もするので、マンゴー好きのとーちゃん的には次は単一味の
マンゴーかき氷=約RM10-(300円)で十分満足できそう。

このケポン界隈は中華系マレー人が多いらしく、旨そうな屋台がいっぱいあるのでちょいちょい来ては
お店を開拓せんとアキマヘンな。




コメント追加 トラックバック送信