<< イポー親子ゴルフ合宿 ~Day2~ | ホーム | 今年も会社ゴルフ参戦 >>

長男坊、インターにエンター

英語しゃべれんのによーやるわ

とーちゃんがKL日本人学校に何度か訪問した際、余りに整った日本同等以上の学習環境に逆に危機感を
覚えて、もっとハングリーな環境に追い込まんと海外で学校行ってる感がない!っと勝手に判断。

英語をしゃべれないのは横に置いといて、とーちゃんの独断と偏見で(?)中学校に上がるのに合わせて
長男坊をインターナショナルスクールに放り込む事に決定。

何とか受け入れ先が見つかったので、制服を買いに購買部へ行くのに視察の為とーちゃんも同行です。

エライ綺麗でお洒落で立派な校舎やな・・・血反吐はくまで英語やらして根性つけさせようと思ったら
単にエエ感じの学校になっとるやないか・・・

ちょっと思惑と違う気はするものの、気合と根性でキックアウトされないよう頑張って貰いますかね。




コメント追加 トラックバック送信