<< 2022/12/15 | ホーム | 2022/12/17 >>

Suzi's Cornerでお得にステーキ

KL版いきなりステーキみたいなもんかな

今週末はウチの親分に日本からの来客があり、一仕事こなした後に一緒に夕食を食べに行こうかと。

明日の夜は既に中華海鮮鍋に決めてるそうなので今日は洋風がエエかなと思い、安くて美味いと評判の
KL市内のアンパン地区にあるお店(と言っても半分屋台みたいなもんだけど)でステーキです。

テンダーロイン 40RM(約1,200円)@Suzi's Corner

これにパンが付いてきて、KLの物価からして決してステーキとしては高くない値段なのに分厚いながら
柔らかい赤身で旨い!

テンダーロイン=ヒレ肉なので脂身がなく、これくらい(多分200gくらいかな)はペロリと食べちゃって
結局はお代わりまでして3人で4枚平らげてしまいました・・・

日本のいきなりステーキより断然安くて旨い、こりゃリピート確定やな。