<< 一家揃ってドリアン挑戦 | ホーム | TPCCでゴルフのち会議 >>

やっとコッチで電子レンジ購入

持って帰れんわな

6月半ばに今の家に引越してきて早半年、大家さんとの家賃交渉で譲歩対象となった電子レンジですが
家族が合流してからもそのまま暮らしてると、流石に毎朝お弁当を作ってるママから苦情が・・・

1Utamaなる巨大ショッピングモールに出掛けた際、遅ればせながらイオンの家電コーナーで見つけた
コチラをちゃちゃっとゲットです。

Sharp Microwave Oven:R2021GK(20L) 299RM(約9,000円)@AeonミッドバレーMEGAモール店

Capacity (L) 20L
Power Source 230 -240V, 50Hz
Turntable size (diameter) 245 mm
Door Operning Handle
Weight (kg) 11.3 kg
Power Output 800W

ボルト数が違うので日本に持って帰る気もないし、任期中だけ使えればエエかってことで珍しく大した
下調べもせずに買ってしまいましたが、まぁ信頼の日本ブランドなので大丈夫かと。

一緒に買ったミキサーは、仏ブランドのT-falとは言えスイッチが入ったり入らなかったりと不調なので
やはり特に海外では日本ブランドの安心感は半端ないなぁ。

激安の中国でなく日本ブランドの電子レンジにした訳やし、10年とは言わんけど3~5年は頑張ってやー




コメント追加 トラックバック送信