<< 電動キックボードでKL疾走! | ホーム | 親子で送別コンペ@テンプラー >>

家族総出でゴルフコース体験

次はええコースでやってみるかな

日本ではとーちゃん1人がレッスンを受けていたゴルフ修行も、マレーシアでは親1人子2人のパックで
6回セットのレッスンを受けており、長男坊・次男坊に加えママもゴルフ修行を開始してまして。

レッスンだけでは面白くなかろうとは思うもフルのコースに出るには未だ実力不足なので、いつもの
打ちっぱなしに行く途中にある短め9ホールの「The Club @ Bukit Utama」に行ってみるのです。

次男坊はパー3でないフルコースデビュー・ママは芝の上デビューとなりましたが、結果は如何に。

HOLEメートル:青/白/赤パーとーちゃん[青]ママ[赤]長男坊[白]次男坊[赤]
01383/387/32848(+4)9(+5)10(+6)10(+6)
03280/275/27049(+5)9(+5)8(+4)10(+6)
04151/120/11035(+2)5(+2)6(+3)7(+4)
05328/313/28247(+3)13(+9)8(+4)10(+6)
06321/3041/25248(+4)14(+10)6(+2)12(+8)
07407/396/368511(+6)11(+6)9(+4)12(+7)
08171/142/13635(+2)3(±0:パー!)7(+4)8(+5)
09318/307/29249(+5)9(+5)7(+3)13(+9)
10100/90/8533(±0:パー)7(+4)6(+3)7(+4)
2,459/2,321/2,1233465(+31)80(+46)67(+33)89(+55)

4人1組約320RM=80RM(2400円)/人と日本でショートコース回るくらいのお値段で、初心者が回るには
距離もお手頃で良いですが、コースは草が伸び気味でボールを探すのが一苦労。

池が多く幅も狭めで左右はすぐOBだったりするので、とーちゃんですらボールを何個も無くす有様。

加えてドライバーとユーティリティーがちゃんと当たらないママと次男坊は中々前に進まず、短めの
9ホール回るのに結局4時間かかっちゃって、ママはもう懲り懲りとの事・・・

いつも行ってるテンプラーだと、しっかり芝の刈り込まれたキレイなコースを会員4人なら18ホールで
キャディーさんも付いてくれて150RM(4500円)くらいなので、断然そっちの方がお得な感じが。

こりゃママも次男坊もテンプラーの家族会員に追加かな?




コメント追加 トラックバック送信