<< テンプラーで27Hスルー | ホーム | 家族総出でゴルフコース体験 >>

電動キックボードでKL疾走!

Grab一人乗りより若干安い

コッチに来て直ぐのころはKL市内では観光客が良く利用してるのを見かけた電動キックボード、最近は
モントキアラでも解禁になったそうで、一応スマホにアプリだけは入れてた訳で。

いつか機会みて使ったろーっとは思ってましたが、ちょうどデサスリ(モントキアラ南側の飲み屋街)で
食事会があったので、その帰りにBeamなるレンタル乗り捨て電動キックボード初体験でっす。

車道か?歩道か?どこを走ったらエエのか良く分かりませんでしたが、まぁ交通の邪魔にならない様に
端っこを通って20分弱で我が家に到着。

行きのGrabが一人で乗って12RM(360円)だったのに対し、Beamで10RM(300円)弱と若干お安め。

しかも繁華街なら直ぐに見つかりGrabみたいに待ち時間も発生せず、ちょうどウチのコンドミニアムの
前がBeam指定駐輪場になってるので、これは結構重宝しそうな感じ。

個人的にはちょっとした運転は苦じゃないし、これはモントキアラ内の移動はこれで十分やね。




コメント追加 トラックバック送信