<< ディパバリ大晦日はインド人街で | ホーム | ソラリスでカンジャンケジャン初体験 >>

テンプラーで復調の兆しあり

レッスン効果でNo.18H池越え初成功

雨季に入りすっかり調子が落ちてるゴルフ修行ですが、今週末はとーちゃんが親子レッスンの親枠を
使うことで再起を計り、その結果を示すべくお馴染みテンプラーパークでの朝会に参加。

レッスンのお陰で新しいドライバーの振り方も少しは分かって来ましたが、未だ本番で使う精度でなく
今回も使い古したドライバーを握りしめて、会社の朝会メンバーとティーオフです。

INヤード:白パー打数[パット数]±
1035545[1]+1(ボギー)
1115533[2]±0(パー!)
1252057[2]+2(ダブルボギー)
1336046[2]+2(ダブルボギー)
1437046[2]+2(ダブルボギー)
1553558[3]+3(トリプルボギー)
1612534[2]+1(ボギー)
1738045[1]+1(ボギー)
1838046[1]+2(ダブルボギー)
IN計3,1633650[16]+14
OUTヤード:白パー打数[パット数]±
150558[2]+3(トリプルボギー)
214536[2]+3(トリプルボギー)
337047[3]+3(トリプルボギー)
434045[2]+1(ボギー)
538547[2]+3(トリプルボギー)
636345[0]+1(ボギー)
754258[0]+3(トリプルボギー)
814334[3]+1(ボギー)
937044[1]±0(パー!)
OUT計3,1633654[15]+18
合計6,34372104[31]+32

レッスン効果が出たのか、久しぶりに前半は50で折り返し後半次第では100切りや!と期待したものの
後半はアプローチが精彩を欠き、パターで挽回するもまとまらず平凡なスコアで終了。

ただ最近は雨に降られたとは言え110や120越え連発だったので、レッスン効果か少しは復調の兆しが
見えてきたし、こりゃマメにレッスン受けるしかないな。




コメント追加 トラックバック送信