<< 初のコースで青から100切り | ホーム | マレーシア初の雨ゴルフで撃沈 >>

家庭用Myvi新車がやって来た

今だと2か月待ちなら早い方

7月末から家族がKLに合流してるので8月頭からファミリー用に車を一台お願いしてたのですが、昨今の
世界的な半導体不足やマレーシアの外国人労働者不足の影響で、新車の納車は時間がかかってまして。

これまで代車のレンタカーをお借りしてましたが、2か月越しでやっと注文してた新車が納車です。

Perodua 3代目Myvi[後期型] 1.3L Gグレード(そう言えばこの車の企画もちょっと担当してたな、、、)

結婚したての頃は夫婦でブーンに乗ってましたが、回り回ってマレーシアで家族四人で住む事になり
こちらでもブーンをベースにマレーシア向けに専用開発が施されたMyviに乗ることに。

かーちゃんがマレーシアでの運転に不安があると言ってたので「前に乗ってたブーンみたいな車や」と
安心させてましたが、実際には代が進むごとにサイズは随分大きくなっとるな・・・

家庭用に新車が来たのはエエですが、とーちゃんが会社で借りてるカムリ(9代目)も13万Km走ってるし
来年あたりに次期モデルにバージョンアップして欲しいなぁ




コメント追加 トラックバック送信