<< 会社ゴルフでテンプラーパーク | ホーム | KL日本人学校で土曜参観 >>

かーちゃん用ゴルフクラブ持帰り

子供用にも使える保険を効かせて

7月末に家族をKLに連れてくる為に帰国したと思ったら、8月上旬には大阪のばぁばと最後のお別れで
緊急帰国、早いものでもう四十九日の法要が来たのでまた帰国と2か月で3回一時帰国する事に。

帰国する度に円安が進むので今回は何を買ってKLに戻ろうかと考えた結果、親子レッスンを受け始めた
かーちゃん用にレディースのゴルフクラブセットを買って帰るのです。

Callaway レディースクラブ Solaire[8本セット/キャディバッグ付] ¥55,783-(実質)@アルペン楽天店

とーちゃんのお古クラブ(男性用スチールシャフトS)で初回レッスンを受けたところ、先生からさすがに
初心者の女性には無理があるとご指導あり、早速レディース用を購入となりまして。

かーちゃんがKLでどれだけゴルフやるか分からんながらも、長男坊が中学校に上がればジュニアの次は
レディースのクラブもエエよとアドバイスあったので、かーちゃんギブアップしても使えるなっと。

しかし引越し込みとは言え、2か月間で大阪→KLにゴルフクラブ計4セット(新品2セット含)を持ち込み
なんか業者みたくなってきとるな。。。




コメント追加 トラックバック送信