<< タシックで初の青ティー | ホーム | 新車イベント視察@イオン >>

ゴルフ親子レッスン始動

親は交代で受講

ゴルフ天国といわれるマレーシアに住んでる以上は家族で取組むしかない!!と、とーちゃん決め打ちで
KL界隈のゴルフレッスン情報を収集しておりまして。

MYクラブなく打ちっ放し経験のみのかーちゃん、今年はフルコースデビューを目論む次男坊の為にも
親子レッスンを探してたら、お馴染みテンプラーパークで日本人プロのレッスンに設定があるとの事。

早速申し込んで、今週からマレーシアゴルフ修行も家族レッスンの部がスタートです。

本当はマレーシア人の先生に英語で教えてもらい、母子揃ってゴルフと英語を一気にマスターだ!!っと
考えましたが、探し方も良く分からずちょうどええ親子レッスンをしてる方が見つかりませんでして。

ゴルフ始めたばかりのかーちゃん・英語より日本語習得が先の次男坊、まず日本語でしっかりゴルフの
基本を教えてもらい、長男坊が中学に上がるタイミングでマレーシア人先生を改めて探してみるかな。




コメント追加 トラックバック送信