<< 長男坊、マレーシア ゴルフデビュー | ホーム | ゴルフ親子レッスン始動 >>

タシックで初の青ティー

まだまだ白→青で+10は叩くなぁ

今週も日本から出張者が来てるので、会社のお馴染みの面々と一緒にタシックプテリCCに参上です。

これまでマレーシアでゴルフをするのに慣れてないメンバーとのプレーが多かったので、白ティーで
回ってたこのコース、今回はなんと青ティーをチョイス。

白なら100(調子良いと100以下)で回るこのコース、青からだとどうなるか?いざティーオフです。

PUTERAメートル:青パー打数[パット数]±
138346[2]+2(ダブルボギー)
234446[2]+2(ダブルボギー)
334346[1]+2(ダブルボギー)
441357[2]+2(ダブルボギー)
512533[2]±0(パー!)
634745[2]+1(ボギー)
748859[2]+4
819135[2]+2(ダブルボギー)
931847[3]+3(トリプルボギー)
PUTERA計2,9523654[18]+18
PUTERIメートル:青パー打数[パット数]±
1034447[2]+3(トリプルボギー)
1136546[2]+2(ダブルボギー)
1213934[2]+1(ボギー)
1343259[3]+4
1433548[2]+4
1536345[2]+1(ボギー)
1645057[2]+2(ダブルボギー)
1718834[2]+1(ボギー)
1832446[2]+2(ダブルボギー)
PUTERI計2,9403656[19]+20
合計5,89272110[37]+38

5,892m=6,444Yとなると、流石に手強い・・・

パターもイマイチだったとは言え、白→青で10打は多く叩いてますな。

マレーシアに来た直後は好調で100切りが数回でましたが、最近は100が切れてない+青ティーからも
回る機会が増えたので、そろそろコッチでもレッスン受けてバージョンUPする必要ありそうでんな。




コメント追加 トラックバック送信