<< 子供用ノートPCゲット | ホーム | ウェストバッグ新調 >>

キーンのサンダル更新

10年振りに後継機種へ

15年は頑張ってもらおうと今のサンダルを買ったのが10年ちょっと前。

残念ながらマレーシアに来て直ぐに底が剝がれだしたので、ボンドでくっつけて使ってましたが流石に
もう限界と判断しまして。

一時帰国は靴で帰ってきたので、KLに戻る時には新しいサンダルを履いて帰ろうとコチラを購入です。

KEEN ZERRAPORT II(メンズ/ MILITARY OLIVE/BLACK) ¥5,500-@アマゾン

・脱ぎ履きを容易にする調節可能なストラップがしっかりとしたフィットを約束
・優れたグリップ性
・解剖学的にデザインされた中足部がナチュラルなフィットを約束
・成型ラバーガードを使用した《KEEN.PROTECT》が確かなトゥプロテクションを実現

気に入ってた先代のサンダルは廃盤になってましたが、コレが後継機種になるそうな。

安いので水抜き機構とかは省かれてますが、まぁ普段使いとちょっとしたアウトドアには使えそう。

こいつにも先代同様10年超は頑張ってもらいまっせ。




コメント追加 トラックバック送信