<< マレーシアの汁ソバ、Mee Sup | ホーム | 2つの辛ラーメン@マレーシア >>

テンプラー、白からでも100切れず

後半INに課題あり

本日は仕事でお付き合いのある会社の皆様とのゴルフ練習会に参加で、お馴染みテンプラーパークに
日本人ゴルファー総勢16組の大所帯で集合です。

ま、こちらとしては会の趣旨はさておきホームコースのテンプラーで未だ100を切れてない事が問題で
本日も白ティーながらコース自己ベスト大幅更新を目指してティーオフです。

OUTヤード:白パー打数[パット数]±
150557[3]+2(ダブルボギー)
214534[2]+1(ボギー)
337046[3]+2(ダブルボギー)
434046[1]+2(ダブルボギー)
538545[2]+1(ボギー)
636346[2]+2(ダブルボギー)
754257[1]+2(ダブルボギー)
814333[2]±0(パー!)
937046[2]+2(ダブルボギー)
OUT計3,1633650[18]+14
INコースヤード:白パー打数[パット数]±
1035547[2]+3(トリプルボギー)
1115536[3]+3(トリプルボギー)
1252056[2]+1(ボギー)
1336045[2]+1(ボギー)
1437046[2]+2(ダブルボギー)
1553558[2]+3(トリプルボギー)
1612534[3]+1(ボギー)
1738047[2]+3(トリプルボギー)
1838047[2]+3(トリプルボギー)
IN計3,1633656[20]+20
合計6,34372106[38]+34

前半を50で折り返し調子が上がっていけば100切りかと思いきや、後半は案の定トリプルボギー先行で
前回の初テンプラー時の114よりマシにはなったものの、100切りにと遠く及ばずフィニッシュ。

この日はショットはまとまってましたがグリーンに苦しめられ、前回グレンマリーで96を出した時は
30パットだったのに対し、今回は38パットしてるのが敗因かと。

今週から引っ越してきたコンドミニアムの共用施設に確か練習グリーンがあったハズなので、こりゃ
夜な夜なパターの特訓に取り組むしかないな。




コメント追加 トラックバック送信