<< 鶴橋でサムギョプサル | ホーム | お気楽マレーシア生活スタート >>

さらば愛しのCB223S

二輪とは当分お別れ

引越し先に持って行かない物を絶賛処分中でして、漫画などの小物はかーちゃんがメルカリを駆使して
現金化を進めてますが、乗り物系はメルカリっちゅう訳にはイカンわなっと。

幸いクルマは兵庫の実家に引き取ってもらう算段が付き、次はバイクと言う事で一括見積Webサイトを
利用して複数の業者さんにコンタクト。

さっそく2社が現物チェックに参上し、交渉開始。

見積もりをもらい高めの額を提示してくれた方と交渉成立、あれよあれよという間に愛しのCB223Sは
トラックの荷台に乗ってドナドナされて行きました・・・

我が家にきて丸4年、月一の出番しかありませんでしたが東は郡上八幡/西は今治/南は熊野/北は越前
非力ながら高速も走ってフェリーにも乗って、色んな所に連れて行ってくれて本当にご苦労様でした!

走行距離1800Kmで買って最後は9000Kmで売値は買値の半額程でしたが、値段以上の思い出をくれた
CB223Sに心から感謝。

次に二輪に乗るのはいつになるかな?




コメント追加 トラックバック送信