<< 引越前最後の親子三代ショートコース9H | ホーム | さらば愛しのCB223S >>

鶴橋でサムギョプサル

最後の送別の宴

とーちゃん引越し前の最終出社日だったので、終業後に若い衆2名と鶴橋まで出かけて大詰めを迎えた
送別の催しを締めくくるべくコチラを平らげるのです。

サムギョプサル@韓国家庭料理アブラハム

なんせ転勤先がブタはご法度のお国柄(まぁ食べれない事はないんだけど)な訳で、今のうちにガッツリ
豚肉を食べておくならサムギョプサルかなっと思いリクエスト。

まだまだ韓国訛りの残るおしゃべり好きのおばちゃんが営むお店で、全然日本ナイズされてない本場の
韓国料理とマッコリを満喫です。

見ての通りで豚肉だけでなくニンニクも食べ過ぎ+その後の海鮮チヂミも分厚くて超満腹になったので
これで心置きなく引越しの準備を本格化できますな。




コメント追加 トラックバック送信