<< 引越前最後の親子三代フル18H | ホーム | 引越前最後の100切りチャレンジ >>

引越前最後の神崎川ショートコース

かろうじてドリンクバーはゲット

1月に順番の回ってきた今期のツルヤJrパスですが、今年は雪の多いシーズンだった事もあり週末は
スキー場行きを優先したので、ゴルフの練習は手薄気味。

引越し先発隊のとーちゃんの出発日が迫る中、とーちゃんが居ないとロクに練習に行かないであろう
グータラ兄弟を無理やり連れだし、おなじみ神崎川のショートコースに参上です。

"桜コース"の名に恥じぬ立派な桜が咲き乱れる中、グータラ兄弟は引越し前最後のホームコースで
結果を出せるのか?いざティーオフです。

HALFヤード[L]パーとーちゃん長男坊次男坊
019733(±0)6(+3)6(+3)
026532(▲1:バーディー)4(+1)3(±0:パー!)
0311734(+1)4(+1)7(+4)
046833(±0)3(±0:パー!)5(+2)
0510134(+1)4(+1)4(+1)
066534(+1)4(+1)5(+2)
078534(+1)4(+1)7(+3)
089232(▲1:バーディー)3(±0:パー!)3(±0:パー!)
0910335(+2)5(+2)5(+2)
HALF計7932731(+4)37(+10)45(+18)

想定通り長男坊は良いトコなしも、長男以上に練習してない次男坊が何とか自己ベストタイを出して
かろうじて面目を保ったという結果に。

ベスト更新じゃないので大したご褒美はないものの、帰りに寄った晩御飯のしゃぶしゃぶ食べ放題で
ドリンクバーを付けてもらいましたとさ。

もうちょっとご褒美を弾んでも良いので、ちゃんと練習した上で結果出してくれんかなぁ・・・




コメント追加 トラックバック送信