<< ホテル缶詰の合宿研修スタート | ホーム | 語学研修合宿ついに終了 >>

ふるさと納税で痛風?

右足腫れ上がりビッコ生活

今週木曜日から始まった短期のホテル住まい、その日に家を出る時から右足首に違和感がありましたが
なんと気が付けばこんなに腫れ上がってしまいまして。

別にどこかにぶつけたり捻ったりした訳でもないのに、痛くてビッコを引いてしか歩けない有様に。

確かにここ数日は外食続きなので贅沢病との悪名高き痛風かと疑うも、別に暴飲暴食という程でもなく
年末の会社の検診で尿酸値が高めとの結果は出てたけど、OUTの領域ではなかったハズ。

いや、待てよ・・・確か一月末に届いてから引越しまでに食べきらねばと物凄いペースで辛子明太子が
食卓に上がってたけど、魚卵は痛風の大敵だったような。

20年振りの勉強で頭から煙が出るのでなく、まさか座学で足首が腫れるとは、こりゃ本格的な老いか?

ふるさと納税で痛風になるなんて・・・聞いた事ないなぁ




コメント追加 トラックバック送信