<< 隣町で平日ゴルフ | ホーム | ホテル缶詰の合宿研修スタート >>

兄弟揃ってショート18Hで大躍進

長男坊、じぃじ&とーちゃんを下克上

長男坊は昨シーズンに2級・次男坊も今シーズンにJr2級をとり、スキーはまぁ滑れるようになったと
思ったら、いつも一緒に行ってくれてたじぃじは逆に付いて滑るのが大変になっちゃったとの事。

よって今シーズンは早めにスキーシーズンを終了→じぃじとのゴルフに切り替え、さっそく親子三代で
お馴染みのDunlopパー3コースに参上です。

息子達の今期のゴルフ上達を占う開幕戦、半袖で充分な絶好のお天気に恵まれいざティーオフです。

OUTヤード:BT[RT]パーとーちゃん長男坊次男坊
019932(▲1)4(+1)6(+3)
026634(+1)3(±0:パー)9(+6)
03105[91]34(+1)3(±0:パー)3(±0:パー!)
045233(±0)5(+2)9(+6)
059533(±0)3(±0:パー)5(+2)
06136[115]36(+3)3(±0:パー)8(+5)
079436(+3)3(±0:パー)6(+3)
08114[107]33(±0)3(±0:パー)3(±0:パー!)
09120[90]32(▲1)4(+1)3(±0:パー!)
OUT計881[809]2733(+6)31(+4)52(+25)
INヤード:BT[RT]パーとーちゃん長男坊次男坊
108034(+1)4(+1)4(+1)
117533(±0)4(+1)7(+4)
12110[81]34(+1)4(+1)6(+3)
1310334(+1)5(+2)5(+2)
1488[78]33(±0)3(±0:パー)5(+2)
15131[89]36(+3)5(+2)4(+1)
167633(±0)3(±0:パー)4(+1)
17118[106]33(±0)4(+1)5(+2)
1812134(+1)3(±0:パー)5(+2)
IN計902[809]2734(+7)35(+8)45(+18)
TOTAL1,783[1,618]5467(+13)66(+12)97(+43)

次男坊がショートコース(ハーフ)を回り始めたこの2年、それの付き合いで長男坊はショートの18Hを
あまり回ってなかった事もあり、その間にレベルを上げていたのか長男坊がナイスショットを連発!

2年前のベストを9打縮めて大幅に自己ベストを更新。

方や次男坊も、ショートコースながら「ハーフベスト2打更新」「18Hベスト9打更新」「100切り」と
冬場はロクに練習してなかったのに今期初戦とは思えぬ結果を叩き出しご満悦。

この日はじぃじもとーちゃんも平凡なスコアだったので、ベスグロを長男坊に持って行かれる事となり
終了後は孫の成長を喜んだじぃじがコメダ珈琲に連れて行ってくれた訳で。

息子達の成長は嬉しいですが、ゴルフで負ける度にレッスンと称したとーちゃんアドバイスを息子達が
聞かなくなってる気がしますが、成長とはそんなもんでしょうか?




コメント追加 トラックバック送信