<< 岐阜スキー合宿引率 ~Day2~ | ホーム | 人生初のオーダースーツ >>

復活!Bride Zeta Ⅱ+キャスター

25年の時を経てリモートワーク用に

在宅勤務が普及しリモートワーク徹底を推進する自部署の方針もあり、自宅で仕事の日が増えまして。

今やすっかり慣れてオフィスに居るより仕事も効率的で、プライベートの時間も増えて助かってますが
困った事に我が家のショボイPCデスク用の椅子で長時間仕事をすると、腰が痛くて痛くて・・・

せっかくの在宅勤務で健康を害しては元も子もないって事で、ここは清水の舞台から飛び降りる覚悟で
仕事用の椅子に投資をしても罰は当たらんかと、こちらを取り寄せ&組み立てです。

BRIDE MultiCasterPRO ROタイプ+ FOサイドステー ¥31,157-(実質)@楽天

一見ゲーミングチェアに見えますが、こちら実はとーちゃんが25年前に愛車のEFシビックに載せていた
Brideのフルバケを実家から引っ張り出し、足の部分だけを注文して組付けた代物でして。

当時新品で8万円程したのでモノは良いはずで腰には優しい(だろう)+青春時代の思い出プレミアムで
快適に仕事ができるんじゃないかと。

ただフルバケなので当然リクライニングはなく、20度のロッキング機能があるもののリラックスには
ほど遠いのはご愛敬。

家族からは又訳の分からん趣味に大金をつぎ込んだ扱いを受けてますが、実家のガラクタが一つ減って
体も健康になるしで、良いことしか無いと思うんやけどなー




コメント追加 トラックバック送信