<< ハイシーズン白馬満喫スキー ~Day2~ | ホーム | 次男坊お待ちかね猪肉到着 >>

無印のソフトスーツケース到着

平時は邪魔にならない収納が決めて

今年は転勤の話がある我が家では、引越しに備えていろいろ準備を進めておりまして。

大物は引越し屋さんが運んでくれるのでOK、只し小学生含む家族4人ともなると身の回りの物だけでも
それなりに嵩張りそうなので、お安くなってたコチラをゲットです。

【無印良品】ソフトキャリーケース(XL=81L) ネイビー ¥9,048-(実質:50%OFF)@楽天公式ショップ

海外長期出張とかの為ならハードケースを選ぶんでしょうが、今回はあえてのソフトケース。

ただ何の変哲もないスーツケースと思う勿れ、なんと半分の厚みで収納できるのが売りな訳ですよ。

引越し用なので今の家と転勤先との往復で数年に数回しか出番無く、不使用時は折畳んで収納しないと
まぁ邪魔でしゃーないわなっと。

勿論コロナが落ち着き海外出張が出来る様になれば使えば良いしで、この値段ならアリじゃないかと。

まぁそもそも今あるスーツケースは大阪のばぁばのを借りパク中の物なので、もっと早く買っとけって
話だけだったかも知れませんが。




コメント追加 トラックバック送信