<< 宮崎は都城から鶏4kg到着 | ホーム | 空心の麻婆豆腐@阪神9F >>

平日ランチで和牛ざんまい

HORN FIELD@箕面百楽荘

会社の健康診断で外部医療機関の診療指示がでたので、本日は総合病院で受診のため年休を取得。

なんだかんだで昼過ぎまでかかると思ってたら、思いの外ちゃっちゃと受診終了となりお昼には帰宅。

こりゃ珍しく平日ランチに出掛ける機会だなっと、夫婦揃って久しぶりにお昼から外食へ行くことにし
大学の先輩のFaceBookで写真が載ってて美味しそうだったコチラへ突撃です。

和牛ハンバーク(200g)赤身ステーキ(95g)コンビ + スープ/サラダ/ライス ¥1,950-@HORN FIELD

ここのお店、母体がお肉屋さんと言うことでハンバークでも肉本来の味がしっかり感じられて旨い!

牛100%のハンバーグってパサつきがちですがココのは肉汁タップリでジューシー、赤身ステーキも
肉食べてる感がして大満足。

かーちゃんが頼んだ和牛ハンバーク(250g)のセットは¥1,080-でコスパ抜群、ファミレスで食べるより
断然お得なんじゃないかと。

クーポンを使ったとはいえ平日ランチってこんなにお得とは、もっと年休取るしかないな。




コメント追加 トラックバック送信