<< 亀岡でゴルフも大叩き | ホーム | ハロウィン気分盛り上げクレープ >>

長男坊、二度目の体操の大会出場

コロナ禍で去年は中止になった長男坊の習っている体操クラブの大会も、今年は無事開催の運びとなり
大会会場の市内の教室に参上です・・と言いたいとこですが、参上したのは長男坊とかーちゃんだけ。

コロナ対策で帯同保護者は一人だけ+他はYouTubeのライブ配信を視聴という形式だそうで、次男坊と
とーちゃんは家でTVにYouTubeを映しだしての応援です。

一昨年は32人中20位という微妙な結果で出場する事に意味がある状態だったので、二回目となる今回は
「10位以内に入る!」との目標を立てて挑みましたが、結果は如何に。

正式リザルトリストが出てないので、かーちゃんが会場で情報収集した結果からの想定ではありますが
長男坊は28人中14位(くらい)じゃないか?との事。

目標未達ですが前回出場時より順位を上げたのは確かなので、スシローくらいは連れて行くかな。




コメント追加 トラックバック送信