<< 2021/09/25 | ホーム | 2021/09/27 >>

'21秋ゴルフ合宿 〜Day2〜

亀山は今日は大雨だった

数日前の天気予報では晴れだったものの、近づく台風に雨雲が刺激されたか本日はホテルを出た時から
既にポツポツきてまして、コースに着くと練習が終わった時点でカッパを着こむレベル。

空を見ながらやだな〜やだな〜っと思ってのスタートですが、結果は如何に。

シンバコースヤードパー打数[パット数]±
132647[2]+3(トリプルボギー)
214036[2]+3(トリプルボギー)
349359[3]+4
440646[2]+2(ダブルボギー)
541146[2]+2(ダブルボギー)
639444[1]±0(パー!)
712834[2]+1(ボギー)
849359[2]+4
937047[1]+3(トリプルボギー)
シンバ計3,1613658[17]+22
エルザコースヤードパー打数[パット数]±
139447[2]+3(トリプルボギー)
244057[2]+2(ダブルボギー)
335948[2]+4
432447[2]+3(トリプルボギー)
511934[2]+1(ボギー)
631346[3]+2(ダブルボギー)
737746[3]+2(ダブルボギー)
815435[1]+2(ダブルボギー)
947359[3]+4
エルザ計2,9533659[20]+23
合計6,11472117[37]+45

言い訳をするなら、弱くなる事はあれど基本雨の中のプレーかつ時折大雨というコンディションの中で
素振りもワッグルも省略しながらのプレイでは、良いスコアなんて出るわけもなく。

この日は3人でのラウンドでしたが、3人ともエエとこなし。

そんなに狭いコースでは無いですが、昨日はボールを一つもなくさなかったのにこの日は2スリーブは
無くしたんじゃなかろうかと。

春/秋=ゴルフ・夏=キャンプ・冬=スキーをしてますが、10日後の天気が分かる未来は何時実現するのか
体力の限界でインドア趣味に切り換わるのが先かも知らんなぁ・・・