<< 長男坊、100切り狙うも雨でグダグダ | ホーム | ふるさと納税、牛すじ肉に挑戦 >>

次男坊、ベストタイでギリ串かつゲット

ショートコース(ハーフ)でベスト更新を狙うも、練習不足が祟りもう一歩届かず結果のでない次男坊。

家族からの「練習行かずに上手くなる訳ないやろ」攻撃に屈し、今日は朝一番で打ちっ放しへ練習に
行った上で、午後から神崎川のショートコースというダブルヘッダーを強行。

”串パスポート”を手に入れたとーちゃんに「ベストが出れば晩御飯は串かつ田中だ!」とけしかけられ
目を串かつマークにしてティーグランドに立ちますが、結果は如何に?

HALFヤード[R]パーとーちゃん長男坊次男坊
019534(+1)4(+1)6(+3)
026333(±0)3(±0:パー)6(+3)
0312334(+1)4(+1)4(+1)
046633(±0)3(±0:パー)5(+2)
0511834(+1)4(+1)7(+4)
066033(±0)4(+1)6(+3)
077634(;1)4(+1)5(+2)
0811033(±0)5(+2)6(+3)
0912032(▲1)4(+1)5(+2)
HALF計8312730(+3)35(+8)50(+23)

123Yとこのコース最長のNo.3Hでドライバーが炸裂!!ティーショットをグリーンの手前まで運ぶなど
練習の成果と思しき見せ場を作り、辛うじてベストタイの50をマーク。

とーちゃんが”ベストを出せば”串かつと条件を出してたので「更新はしてないけどベストスコアだ」と
言い寄られ、本日の晩御飯は一家揃って尼崎に出来た串かつ田中の新店舗へ向かう事に。

先週は長男坊がベスト更新+8/29で肉の日キャンペーンで焼き肉へ行き、今週は次男坊がベストタイ+
串かつパスポートを買ったから串かつと、ちょっと散財し過ぎかも。

子供達がツルヤJr育成パスで月千円/人でお得にゴルフが出来てますが、浮いたお金が外食に消えてる?




コメント追加 トラックバック送信