<< 2021/08/10 | ホーム | 2021/08/12 >>

ネスタのプールに行ってみた

バケツとスライダーが面白い!

今年もコロナで天草に行けないので海で泳ぐ予定はなく、ならどこかプールでも連れて行ってやるかと
テレビのCMでお馴染みネスタリゾート神戸へ家族四人で参上です。

さすがUSJのV字回復の立役者がコンサルしてるだけあり、さほどお金もかけてないデッカいバケツが
ひっくりかえるだけのプールに子供達は大喜び。

他にフロートに乗って滑り降りるスライダーが4基あり大人も楽しめるスリリングな設定も、スリルに
比例して待ち時間の方もMax100分程で、1日1回しか乗れないかなー。

今回はプールだけだったので入場料も一家四人で1万円ちょいで済みましたが、園内移動中に見えてた
その他のアクティビティで遊ぶとなると1.5倍+OPT料金が必要で、こりゃちょっと厳しいかと。

USJの年パスを買った時みたく、コロナ支援のGoTo補助でネスタも安くならんかな?