<< 2021/08/09 | ホーム | 2021/08/11 >>

KFC食べ放題

あと15年はいかなくてエエかな

隣町のKFC、実は日本に4店しか実施していない食べ放題のサービスがある店舗でして。

ファストフードはいつもマクドにお世話になっており、すっかりフライドチキンはご無沙汰してたので
何も予定のない夏休みの暇な一日のディナーとして、カーネルバフェに突撃です。

品揃えは、フライドチキン4種+他チキン揚げ物3種+パスタ2種+野菜3種+ポテト+ビスケット+カレーと
ゼリー2種+ソフトドリンクの飲み放題って感じ、これで大人2名/小学生2名で¥5,300-なり。

いやはや、チキンの揚げ物と炭水化物って言うほど食べれないですよね・・・

フライドチキン好きにはエエのかもしれませんが、KFCの楽しみ方としてはランチにバーガーセットで
数百円で腹八分目、これが万人向けにはベストかもしれまへんな。

北摂に住んで十数年で初めて来ましたが、次に来るのは十数年後でエエかも。