<< 親子揃ってショートコースで頭打ち | ホーム | デラたっぷりコーヒー >>

ばぁばタブレットUpdate

Fireの7からHD8へ

当時はまだガラケーを使っていた大阪のばぁばが、孫とテレビ電話が出来るようにと安いタブレット
買ってあげたのが3年前。

今やLINEどころか、タブレットのGoogle Photoでスマホで撮った写真を確認しながらプリンタで写真を
印刷しお友達に配ってるらしく、すっかりハイテクおばぁちゃん扱いを受けてるとのこと。

まさかそんなに使いこなすとは思ってなく、最弱8Gタブレットを買ったもんで容量不足のクレームあり
慌ててAmazonタイムセールでコチラを注文です。

Fire HD8タブレット(8インチHDディスプレイ)32G ¥6,980-@Amazon

画面も容量も大きくなり使い易くなって、更にタブレットでやれることが増えるんじゃなかろうかと。

コロナの注射も2回打ち終わったそうなので、タブレットの入れ替え作業をしに久しぶりに息子達でも
連れて実家に顔を出すかな。

引き上げてくるFire7を我が家でどう使うか、エエ使い道がないか考えないかんなぁ。




コメント追加 トラックバック送信